お知らせ 株式会社金入

NEWS

お知らせ

【サービス紹介】Canon NETEYE/プリンター管理・メンテナンス業務の軽減に。

急いで印刷したい!そんなときに限ってなぜかプリンターの調子が悪くなってしまった。印刷したいのに、インクの補充を忘れてしまった。みなさま、こんな経験はありませんか?

NETEYE(ネットアイ)は、インターネットを利用して複合機/レーザービームプリンター/大判プリンターの状態を常に見守り、快適な使用環境を提供するオンラインサポートサービスです。

例えば、これまではプリンターのトラブルが発生した場合、トラブルに気付いたお客様からメーカーへお問い合わせをいただくことによって初めてトラブルの対応が行われていました。しかし、ネットアイを導入していただくと、プリンターの使用環境をインターネットを通じてモニタリングすることにより、エラーや紙づまりなどのトラブルが発生した際に、トラブル情報がネットアイセンターへ自動で通知され、その後の速やかな対応を可能にします。

そのほかにも、機器の稼働状態や消耗品残量などをリアルタイムで把握することで、故障・予兆監視、消耗品の自動配送などの迅速な修理・保守サービスを提供し、お客様の管理負荷を軽減いたします。

また、お客様の機器とNETEYEサーバー間の通信内容は完全暗号化されていますので、さまざまなデータ送受信は安全に行われます。

オフィスには欠かせない存在となったプリンター。ちょっとしたトラブルで業務の効率化を妨げないよう、ネットアイの導入をおすすめいたします。

対象機種のお問い合わせやお申し込み方法など、導入にあたってのご相談はカネイリにおまかせください。

お問い合わせはこちらから

KANEIRI