お知らせ 株式会社金入

NEWS

お知らせ

【商品紹介】Canon imageWARE Desktop/生産性向上とコスト削減!ドキュメントツールをもっと効率よく。

紙文書や電子データなどさまざまな情報があふれるオフィス。FAXで届く大量の注文書、それらを管理するために用意された多くのファイル、時間も手間もかかる会議資料の印刷。そしてそれら大量の情報のなかから、必要な情報を探し出す作業も、できれば手間なくスムーズに行いたいところ。そんなときに役立つツールが、今回ご紹介するデスクトップツール「imageWARE Desktop」です。オフィス向け複合機との連携で、オフィスにおける一連のドキュメントワークをサポートし、生産性向上とコスト削減を可能にします。

◎FAX注文書の電子化で業務効率アップ

注文書等のFAX文書の処理を、ペーパーレスで行うことで印刷コストを削減できます。電子データ化されることで、今まで行っていた注文書をファイリングする作業や、過去の注文書を手作業で探す作業も不要となり、デスク上で完結することができるため効率的な作業が可能です。

◎PDFデータを加工して効率的な業務を支援

imageWARE Desktopを使用すると、PDFへの変換、PDF文書のページ入れ替え、回転、パスワードの設定やテキスト、図形、スタンプの挿入といった様々な加工ができ、PDFを簡単に安全で効率的な業務を支援します。

◎分かりやすく多彩な印刷設定でムダのない見映えの良い資料を作成

異なるファイル形式の原稿をまとめることで、印刷後の仕分け・集約作業の手間の削減に。分かりやすい印刷設定で、見映えの良い資料を作成できるとともに、実際の原稿で仕上がりを画面上で確認できるのでムダな印刷が減り、印刷コスト節約にも繋げることができます。

◎基本的な機能はドラッグ&ドロップでスピード操作

文書をドラッグ&ドロップすることで印刷、ファクス、PDF操作の基本機能をご利用いただけます。シンプルな表示により、より直感的にスピーディな操作が可能に。基本的な操作はアプリケーションを起動せずとも操作ができるのも嬉しいところ。毎日利用するアプリケーションだからこそ、ストレスなく使いたいものです。

オフィス内で管理される大量の紙文書や電子データ。取り扱いを一歩間違えると、情報漏洩やトラブルの元に。

しかし、imageWARE Desktopで管理してしまえば、生産性の向上やコスト削減が期待できるうえ、安心安全な業務が可能となります。

机の上の書類を整理整頓する感覚で、デスクトップで簡単に一元管理することで情報資産の有効活用に繋げる。imageWARE Desktop導入をご検討のお客様はカネイリへご相談ください。

お問い合わせはこちらから

KANEIRI